皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです(*・ω・*)ぎりぎり←










あれだけ強調してきた
セブンティーンも今日で最後になっちゃいました(笑)





13歳でSKE48に入って、もう18歳。





ほんとに早いなあ…





生誕祭は今日で5回目。




いつも凄かったけど
今日の声援は特別本当に
名古屋ドームのソロ曲の時くらい凄かった!!!!




メンバーも沢山
名前を叫んでくれましたっ(笑)




私の大好きな3期生
須田ちゃんとゆっこからの手紙
そしてマジすかのチームハブからの色紙。





本当に沢山ありがとう!
すっごく嬉しかったです(>_<)




幸せだなあ…
愛されてるんだなあ…




って改めて思いました。











素直に甘えたり
あんまり可愛い事も言えないけど、




それでも好きって
言ってくれてありがとう。




なにがどう辛いのかも
分からないくらい疲れちゃって
もう無理だな辞めようかなって思った時もありました。




それでも諦めれなかったのは
まだ今の自分に満足してないからだと思います。





18歳になった木崎ゆりあ
まだまだここから本気だします。




真っ直ぐは歩けないけど
時には間違えるけど、ついてきてください。




いつか、




ゆりあを推してて良かった。




って言わせます。




こんなエイティーン
木崎ゆりあをよろしくお願いします!!










あと!!ケーキ、大好きな
イチゴタルトにしてくれてありがとう!!!(*・ω・*)




大きな花もゆりあのユリ?にしてくれてありがとう!!




沢山のアルバムも読みますね!!




みんな本当に、ありがとう!!




てんきゅーーーーう。











大好きっ!!




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす