おそーん☆




今日は、






やっと!






やっと!

チョコレートのイベント?
に行ってきましたー♪♪



ひゃっほおおおおい




毎年恒例のチョコレート即売会!



ひゃほおおおおおい




今年はまいまいと行ってきました♪







いやあああああああ







すっごいお客さんの数!



びっくり!




もううううう



前に全然進めないいいい!!!




しかも人気のところは売り切れてたあああああ



けど、ほかのお目当てのチョコレートゲット♪

今年はちょっと我慢したよw




買いすぎないようにしました♪w



Q-potのチョコレートが可愛くて可愛くて♪

お気に入り♪




Q-potはアクセサリーも買いたくなっちゃいました♪



はーーーー名古屋におっきいお店できないかなぁーーー。。。



そんな女子な今日のちびあいり



















いやー




早くお部屋をきれいにして



かーわいいーお部屋にしたいわー









がんばるぞー






おー







。。。。。











明日は握手会でございます!





明日の合言葉は




「鎮守府に着任しました!」



です!




よろしくおねがいします!










あいりん(゜∀。*)