玲奈です(・ω・)


ナゴヤドームレポ、時間はかかっていますが、今日も書きます!

2日目。
歌えて嬉しかった曲がたくさん!

photo:04



微笑みのポジティブシンキング。
まなつも、聖羅も一緒に歌えたらよかったけど、曲順の関係でそれは実現しなかったです。
でも、自分が元気がなかった時、この歌に助けられたこともあって。
しかもこの時歌詞と会場の空気が自分の中でリンクするような気がして、そうしたらとってもとっても幸せになれました。
ああ、いつかカップリングライブしたいなあ。

ユニット曲は向日葵。

photo:03



ワゴンに乗って一期のメンバーとグループになって歌いました。
このワゴン、今回乗る機会が多かったのですが意外と揺れて怖かったり。笑
安全なのに何処かにしがみついてないと不安でした。

そしてそのあとは48グループの曲を!
20歳以上のメンバーで乃木坂46のおいでシャンプーを。

photo:02



約50mはある花道を汽車ぽっぽ連結で渡る私たち。
とにかくずっとずっと楽しくて笑ってました。
実は並び順は年齢順でしたー。笑

そのあとは10年桜。

photo:01



私のAKB初選抜の曲。
個人的にね、こういう形でい歌えて嬉しかったです。
今でもあの衣装はいるかな?
なーんてね。



出演した曲一曲一曲に思い入れがあります。
なのであともう少しお付き合いください。


(れ・ω・な)