皆さんこんばんわっ








今日もS公演っ


そして、ゆりあの生誕祭でしたーヾ(*´▽`*)ノ







おめでとうゆりあ♪








photo:03









大きなゆりあコール、私達メンバーも曲中にゆりあコールして楽しんでました♪







ゆりあは、♪ごめんね、SUMMER♪のときは、イチゴも野菜も食べれなかったのに、今はイチゴはもちろん。野菜も食べてるし(*´ー`*)(笑)








皆、ゆりあが大好きだよーヾ(*´▽`*)ノ






私はゆりあのこと愛してるよーヾ(*´▽`*)ノ









これから、もっと大変で逃げ出したくなるときあるかもしれないけど、私達仲間はいつだってゆりあのそばにいるよ*







18才になるゆりあの生誕祭に参加できてよかったです*







ゆりあのこと、卒業してもずっと応援してます*








ゆりあに幸せが沢山舞い込んでくる一年になりますよぅに(*´ー`*)








photo:02








photo:01









**.茉夏.**