こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


まずは、ゆづちゃん、ごめんなさい(泣)
ゆづちゃんの字は"ず"じゃなくて
"づ"ですね。

以後、気を付けます…


今日はチームK公演でした

とっても楽しかったです!
photo:01



ちょっちゃん(倉持さん)の最後のまとめ
の言葉すごいなぁっていつも思います。

私は感動してすごいよっ!てことを
ちょっちゃんに全力で伝えました(笑)


あまめぇちゃん(亜美菜さん)も
すごかったなぁ(^.^)


来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。




ナゴヤドームでTOYOTAさんからの
差し入れのクッキー

photo:02



可愛いっ

そして、美味しかったです。
なるもすごく気に入ってましたよ♪


ドラフト生のお披露目もあったんですけど、
チームEはこの子たち。

photo:03



左から
小石公美子ちゃん
高寺沙菜ちゃん
福士奈央ちゃん

チームEポーズしてもらいました♪


一緒にチームEを盛り上げていくぞっ

ドラフト生への応援もよろしく
お願いします。




アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯199