皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




2月9日と言えば、肉の日…





セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです。





と、言う訳で…!!











公演終わりに
焼肉を食べに行きましたーあ(*・ω・*)




私は食べる専門なので
写真のコレは使いませんがっ(笑)




久しぶりに食べたかも!!




昔はご飯が途中で無くなっちゃったけど
今は計算してお肉といい感じにご飯も食べれるようになりました(笑)




これも大人になったからか…(笑)










そして、果てしなく眠いいい(>_<)




眠いから
寝転びながら写真ヽ(#`・ω・)ノ笑




今日の公演、
1回目は休演でしたが
2回目の公演はとても楽しかったです!!!




そして明日の公演もがんばります。




応援よろしくお願いします!!











Q&Aターイム(・∀・)




”ゆりあも、もしかして須田ちゃんに釣られてる??”




たしかに…
結構前から 釣られてるのかも。笑




なんなら
みんな可愛いから
ゆりあは釣られ過ぎて普通にDDです(笑)





まじかっ(((;゜Д゜)))←





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす