こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ





今日はRの法則の収録してました!
今回も楽しかったし
勉強になったー( *`ω´)
放送日はまた!





そして!そして!
朝から雪が
凄くて!凄くて!





雪好きだけど
寒いのと交通が不便に
ならなければ
もっと好き。笑




でも
雪さんも悪気はないからね(o_o)





しかし私
大失敗をしました…







今日ムートンブーツを
はいて行って
雪がしみてしみて…(´・_・`)
足元でぇーんなってます。





でぇーん
わかるかな、でぇーん。





とりあえず
寒くなりすぎて
足元でぇーんなってるんです。笑




みんなは
でぇーんなってない??(o_o)笑





photo:01









今日は
意外と嬉しい事とか
人の温もりを
感じられたかも♪





心がほくほくすると
身体もほくほく…







はしなかったけれども!
しなかったけれども!!笑
やっぱり心がほくほくするのが
1番です(*^^*)






photo:02









では





今日も1日
ありがとうございました(・ω・)





おやすみなさい。