あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の6期研究生北川綾巴です♪♪

photo:01



今日もめっちゃ寒かったですね…

ヒートテッ○3枚着て、
タイツ2枚はいても
寒かったです…(°_°)(°_°)
なんでーー…

ちゃんとブランケットも持ち歩いてるのに…(._.)おかしいな…

とゆうことで…
今日は朝から「BIG ONE GIRLS」さんの撮影をしてきました♪(=^-ω-^=)

ゆりあさんとなおさんと♪

ちょっぴり寒かったけど
かわいいお洋服が着れて
嬉しかったです♪

おかしがいっぱいおいてあるから
ついつい手が出てしまいます…(._.)

食べ過ぎたなあ…と反省中です。

photo:02





観覧車へようこその収録も
してきましたよ♪

大矢真那さんと
高木由麻奈さんと
やりました♪(._.)

2日間ゆまこさんと一緒に
お仕事ができて(*^^*)
めちゃんこ嬉しかったです♪

幸せー♪(._.)

放送日は2月10日です♪
みなさんぜひ聞いてくださいね♪

待ち時間にゆまこさんと
お絵かき大会をしましたー♪

photo:03




うまいでしょー(*^^*)

楽しい時間でした♪(._.)
ゆまこさん。
まさなさん♪
ありがとうございました♪


明日は握手会があります♪
来てくださる方
よろしくお願いします♪(._.)

楽しみにしてます♪
ちょっぴり雪が心配だけど…(°_°)

明日も笑顔いっぱいの
一日になりますように。

りょうははおなかがすいて
力が出ないので…

またねえ( ´ ▽ ` )ノ

photo:04




SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)