こんばんは、中西です!




最近は捕獲というのが流行っていますね!(主にまいまいの中で(笑))










先日もみずほを捕獲していました\(^o^)






ある日、






私はまいまい以外にも捕獲をしてる人を見つけました!














そう、ななこを捕獲しているまさな\(^o^)




(を結構離れたところから撮ってみました\(^o^))




あれなんですねこう、捕獲されてる人の顔を見ると、捕獲というのはどれもわりと愛情が一方通行なんですね(笑)





この流行りに私も乗らなきゃということで私も












えごちゃんを捕獲してみました( ^ω^ )





いや、でも、えごちゃんはわりと受け入れてくれた気がするからこれは捕獲に入らないのかな?( ^ω^ )←


今度まいまいに正しい捕獲の仕方を教えてもらおっと(笑)




それでは、良い夢を