おはーん!




いま移動中で



お昼ご飯も食べて




ものすごーく眠い古川です。。。






そのまま



夢の中へー

夢の中へー




といかないように頑張ります。



井上陽水さんの曲は

コーヒールンバが好きです。









さて、






今日は携帯に入ってる写真を載せます



まずはこちら











なんだ、このはるたむ

絶対誘ってやがる!!




こいつめ!!!






可愛いなっっ!!←









はぁ、、、、、






可愛いなぁ、、、、、











( ^ω^ *)








さて続いて、







漫画に熱中の高柳さんと一緒に、、、













あ、気づいた。。。。







本気で最初気づいてなかったみたいですよ、



実はこの写真あと2枚ぐらいあったりして。。。






そして癒し画像!





くまちゃんとりょうはたん!







あ、手前にいるの私です。






実は、私の右手、、、




くまちゃんとつないでるんです、、、








むふっ( ^ω^ )






羨ましかろう!









幸せな時間を過ごしました。。








そして最後にもう一個癒し!














ピース!!





ハァハァハァハァハァハァハァハァ










これは異常に可愛く撮れた!



まじで、載せるか迷った!




独り占めしようと思ったけど






載せてやったぜ!









はぁー、、、、









本当に可愛い子に囲まれて






幸せだ。。。。













( ´ー`)フゥー...









あいりん(゜∀。*)