こんばんは、中西です。



ナゴヤドームのレッスンのとき、ふとえごちゃんを見てみると











あれ?なんか手に書いてある!!!




ハート?何それ可愛いじゃないか!!!






江籠「りほさんが書いたんですよーすまいりぃちゃんですって(*^^*)




そうだったのか!!




えごちゃんとすまいりぃちゃんちゃんと相性、思いのほかいいよ!りほさん!!!(笑)



りほグッジョブ!!!



なんか癒された!!







本番前日






あれ?えごちゃんどうしたの?














江籠「すまいりぃちゃんが






全然消えないんですっ(>_<)





こすってもこすっても落ちないらしいすまいりぃちゃん\(^o^)




でもウェットティッシュで一生懸命こする姿も可愛いよ、えごちゃん!!!(笑)



癒されるわー!!!







結果的にどんなえごちゃんにも癒されることが判明\(^o^)







あれ?もう知ってた?(笑)




明日はS公演!




明日もえごちゃんに癒されよう( ^ω^ )






それでは、良い夢を