こんばんは。

大矢真那です。





photo:04







ドームでのリハーサルの時
新しいレッスン靴を履きました。





白のムートンブーツ。





大人数だし、踏む踏まれの事故は仕方ないですし
場所も、室内であっても土足のところだったので
みるみるうちに黒ずんでいきました。





メンバーが「勿体無い!」と教えてくれたので
翌日からはこの愛着のある白シューズにしました。






photo:03








そしてドームリハーサル前日には、
こんなに嬉しい貼り紙が。





photo:02








ケータリング、差し入れの机の前
至る所に貼っていただいていました。





ナゴヤドーム熱
封印して名古屋を離れていました。




いつもの事ながら
Good job!
Thanks!


の中京テレビさんのS女



録画のドーム特集
見せてもらいながら…



泣くな!私



今夜は
何回も繰り返し
見せてもらいます。



ありがとうございます。




お月さまは半月に近づいています。





太陽の高さ
日の出、日の入り


季節の移りを知らせてくれますが

ふと見上げる
お月さまが太ったり痩せたり
一番日が過ぎていくのを
実感します。




冷たい
凍るような
名古屋です

そんな名古屋が
迎えてくれました



どうぞ
みんなみんな

お体
大切に、健康に

明日はS公演です



まずは
良い夜を

素敵な夢を


おやすみなさい☆ミ



photo:01