皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




本日の朝食は
東京にあるアサイー&アサイーワッフル(*・ω・*)




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです!!









最近、ゆりあが無駄に好きなアサイーねっ|ω・)ノ





昨日は東京で
お仕事があったから
まっちゃんと朝から遊んで来ましたあ(*・ω・*)ふふ





なんと、偶然にも
上着と靴が全く同じだったので
ツインしてお揃いコーデにしちゃったよ!!(笑)










双子コーデ、ぴゅう。





そして、今日は
ゆりあの大好きな服屋さん
titty&Co.さんの展示会に遊びに行かせて頂いたんですっ(*・ω・*)




めっちゃ可愛いかったあああ!!




その後はLAYMEEさんの
展示会にも行かせて頂きました☆





今日は展示会デーで幸せでしたっヽ(#`・ω・)ノふふ




その後は
30分だけお仕事して
ままと名古屋で買い物したよん(*・ω・*)




なんか、充実した素敵な1日でしたっ(。・ω・)(・ω・。)




買った服
握手会で着るの楽しみだなあヽ(#`・ω・)ノ











Q&Aターイム(・∀・)





「ゆりあのお泊まりあるあるは??」




持ってきたはずの
キャリーバッグをどこかに置いてくる。笑




部屋からコンビニへ…
出た瞬間に鍵を忘れた事に気がつく。笑




なんだかんだ、メンバーと一緒にお風呂に入る。笑




コンビニの牛乳が売り切れだと不機嫌になる。笑




ま、こんな感じですよっ!!(*・ω・*)笑




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす