みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:05





昨日は名古屋ドームコンサート
ついに最終日でした!!!
ツアーも最終日。


なんかね、
昨日本当に感動して泣けてきて
余韻にひたっていたら
朝になっていました(._.)


あとはあの気持ちをどうやって
文章にしたらいいのかが
分からなかったのです*


photo:04



昨日はあうんのキスを
披露させていただいたり、

photo:03



初めていただいたセンターの曲を
あんなに大きなステージで
披露させていただけて
本当に嬉しかったです!♪



あとはね、

photo:02



ギャラクシーとのコラボ曲も
初披露させていただきました!
かっこいい曲なんです♪


普段あんまりかっこいい曲は
やらないので選んでいただけたのが
本当に嬉しかったですし、
しあわせでした(。・ω・。)


本当にいつも応援してくださる
みなさんには感謝でいっぱいです。


今手元にセットリストがないので
一部抜粋で申し訳ないです*

photo:01



名古屋ドームコンサート。

本当に本当に大きな会場した。
そこにたくさんの方が
集まってくださいました。

星空よりも輝くサイリウムは
わたし達の希望の光だと思います。


アンコールでオレンジに染まった
名古屋ドームは本当に綺麗で
感動して胸を打たれました。


わたしが大人になっていつか
アイドルじゃなくなる時がきても
一生忘れないと思います。


みなさんに支えられていることを
改めて実感しました。
響き渡るSKE48コールを
思い出すだけで泣けてきます。


本当はすぐにここで
感謝の気持ちを言いたかったけど
完全燃焼でここのところ
あまり寝ていなかったので
寝落ちしてしまったわたしを
許してくださいね。


本当にありがとうございました!
またドームに帰れるように
がんばりたいと思います!!

これからもよろしくお願いします!




*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



名古屋ドームお疲れ様と、
選抜おめでとうのお言葉
ありがとうございます。

わたしはこのツアーで
初選抜そして次の選抜を
みなさんの前で披露できました。

一生忘れないツアーになったし
これからも上を向いて
がんばりますので

不甲斐ないわたしですが
よろしくお願いします。




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)