皆さんこんばんわっ



間に合った!書けたので、更新させていただきます!




今日は、ナゴヤドーム2日目。そして、ツアー最終日でしたっ



SKEとして、叶えたかった大きな大きな夢。






ナゴヤドームコンサート。





あの、ボトムラインから始まったSKEのコンサート。




そのときは、まさかナゴヤドームでコンサートできるなんて。。。信じられなかったです。






AKBさんのドームツアーでやることを発表されたとき、まだSKEには早いんじゃ。って思いました。








この2日間。確かに間違い沢山ありました。



でも、間違えてもいいから、いや、ほんとはダメだけど、でも、間違えてもいいから、全力でがむしゃらに、夢だったナゴヤドームのステージに立ちました。








だから、後悔はありません* 私らしくステージに立てたし、メンバーの笑顔。ファンの皆さんの声援をきけて、私はすごく嬉しかったです*



photo:02





♪愛の数♪を旧k2で歌えたこと。
嬉しすぎました。 あの、旧k2しか着られない衣装をきて、あの場所で歌う♪愛の数♪は、泣かずにはいられませんでした(笑)



みるみる客席が赤色に染まっていくし。


♪愛の数♪は、大切な大切な曲です*





そして、♪フィンランド・ミラクル♪。




これも、歌えてよかったですほんとに*



今となっては、なかなか歌う機会がなくて、お久しぶりだった♪フィンランド・ミラクル♪。





この曲は、皆さんから、れなさんから、(笑)ほんとに愛されてる曲*




それがすごく嬉しいです*




この先も、皆さんが好きと言ってくださる、愛される楽曲であってほしいです*







photo:01







この2日間は、沢山のメンバー、スタッフさん、そしてファンの皆さんで作り上げた素敵な輝かしい2日間でした。






まさか、ナゴヤドームをSKEのファンで埋められる日が来るなんて、思ってもみなかった。








だから、信じられない気持ちでいっぱいだったけど、ステージから見る景色は、ほんとにキラキラしてました*






私は、あの景色を一生忘れません!




忘れられません!








素敵な時間をほんとにありがとうございました。





これで、私の書きたいこと書けたかはわからないけど、こんな感じで、今日はお疲れ様でした!






ほんとにほんとにありがとうございました!
**.茉夏.**