皆さま
たあああっくさんの
コメントありがとうございました(´;ω;`)



本当に感動しました
あんなにたくさん。


本番前
しっかり読んでから
ステージ立ったからね。



ありがとうございました。



明日のこともあるし

簡単にだけど
今日の写真を紹介します

来れなかった方にも
雰囲気だけでも伝わればいいなぁ。




KⅡはJESUSと・・・

photo:01




最後のキメポーズ☆



photo:02




ボーリング願望!!!


ラストで
ボールを投げました!!!




もちろん

この先には・・・



photo:03



研究生ピン!(笑)




楽しかった!!!!


バランスボールふにゃふにゃで
めっちゃ投げにくかったけど(笑)





・・・・ピン着ぐるみ着たかったなぁ。



あ・・・あと、



この写真
よく見てください!


ほら。。。



客席!!!



一面のKⅡカラーの【赤】

本当に
こんなことできるんだって・・・・

どんどん赤に染まっていく
会場をみて泣きそうになったよ。


本当にありがとうございました。



やっぱりさ
『箱で推せ!』だからね!


チームも愛してくれたら
嬉しいよね(〃ω〃)






photo:04



強がり時計


きたりえさん
サプライズ出演!!!!


また一緒にステージに
立てて

一緒にSKE48の曲を歌えて
めちゃめちゃ嬉しかった!!




今は

今日のコンサートの
100分の1ぐらいしか

伝えられない!



でも100分1でも
少しは伝わったかな???



明日は最終日
もういっちょ暴れてきます!!!!






今日来てくださった皆様
本当にありがとうございました!!!


よかったら
感想メッセージいただけると
嬉しいです(〃ω〃)




そして
前ブログに引き続き

応援コメント
待ってますっ



明日また本番前に
読むからねっヽ(´▽`)/!!!!






では、
また明日!!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり



_