あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の6期研究生北川綾巴です♪♪

photo:01




久しぶりの更新になって
しまって
本当にごめんなさい。

リハーサルに必死でした(°_°)(°_°)
体が筋肉痛でやばいけど…

これも頑張った証拠かな…?

ステージに立てば楽しくて
わすれちゃうから
いーの(*^^*)♪

photo:02



今日は1曲目から
警備員さんの格好でした♪

みなさんが気づいてなくて
おもしろかったです♪(*^^*)

やってみたかった
ウィンブルドンへ連れて行っても
歌えたし♪

今までで一番たくさん
出演させていただきました!!

そして。
14枚目のシングルを
初披露させていただきました!

賛成カワイイ!
に続き選抜に入れさせていただきました。本当に嬉しいです。

いつも応援してくださる
みなさんのおかげです。

選抜の事については
後日詳しく書きます!!

photo:03




2日目もがんばるぞっ!!

頭を整理しなきゃー(*^^*)
がんばります♪


それでは
またねえ。(*^^*)

photo:04




SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)