皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです!!




みてみてー(`・ω・´)







お菓子をワイルドに食べてみたよ(笑)




ひゃっほーーいヽ(#`・ω・)ノ




もう、眠すぎて
このテンションになってしまった(笑)




あ!そう言えば。




今日発売のブブカさん
見て頂けましたでしょうかー??




結構ハード系な
かっちょいい服も着たんだよー(*・ω・*)











どや(`・ω・´)





そんなこんな訳で
明日はついに名古屋ドームですよーーー!!!!!!




あの、いつかいつかの
夢だった名古屋ドームに
SKE48が単独で立つ日が来ちゃうなんて…




なんか、それだけで泣けてきます。




最近、涙腺が弱すぎて困っちゃう(笑)




みんなが楽しくて盛り上がれる
素敵なコンサートになりますよーに。




ラストスパート…
できる限り練習します!!!




写真はきょんちゃんとヽ(#`・ω・)ノ










それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす