みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01




相変わらずリハーサルの日々です!
今までで1番大変に感じる(笑)

横浜アリーナでピアノを
披露させていただいたときより
大変に感じます(。・ω・。)



昨日はね、
リハーサル帰ってきて
その日やったことを確認してたら
寝落ちしてしまいました(._.)


朝方はっと目が覚めたよ(笑)
ああいう時って焦りますね!


photo:02



今日も確認してから寝ます♪
ファイトだわたしーっ( ̄^ ̄)ゞ



もうすぐ名古屋ドームコンサート!
ということは2月!!


2月に入ったら、
漫画アクションさんが発売だよ♪笑
2月4日です(。・ω・。)


わー!もうすぐだ!!
楽しみすぎて待ちきれないの♪♪


photo:03




あのね、オフショットが
大量にあるからまた更新するね★

夢みたいだけど、
夢って叶うことをわたしは
知ってるから、明日も夢への
一歩につながるよう頑張ります♪


photo:04




あ!そういえば今日
夜ごはん食べ忘れた(OvO)
ま、いっか♪♪


photo:05




明日の朝ごはんにママの
おいしいご飯を作ってもらおう★






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



名古屋ドームコンサートの
チケットを発券してきたよ!
ってコメントがあって、
いよいよなんだなって実感!

きゃー(OvO)たのしみ!


ママのどて煮はわたしの中で
どて煮界のセンターだよ!

それくらいおいしいのです★




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)