こんばんは、中西です!




私、最近改めて思ってるんですよね










金ちゃんってやっぱり天才だな、と(°_°)





あ、金ちゃんっていうのは金子栞ちゃんのことです!(^^)









先日あった会話




金子「中西さん何歳ですかー?」




中西「25になってしまったよー_`)




金子「でも、みえこさん今年28なんでしょー



ほんとすごいですよねー!!!










あんなに小さいのに!!!(OvO)





(;゜0゜)





金ちゃん!!




それ身長関係ないよ!金ちゃん!!!!(笑)



出口「金ちゃんは胸に栄養がいってるんだよ(*^^*)




Pがいうならそうなのかしら




そんな金ちゃんは最近まるという言葉を使うのにハマってるらしくこの間





「優香丸先生



と言われてびっくりしたよ\(^o^)




あきちゃんはあき丸先生、




るみは丸々らしい(笑)





金子「みえ丸先生は妊娠が似合う顔ですよね(^ω^)」




みえこ「それは褒め言葉として受け取っとくわ!!」





やっぱり金ちゃんはすごいなぁ\(^o^)







それでは、良い夢を