玲奈です(・ω・)


今日はびっくりさせてしまってすみませんでした。
でも、たくさんのお祝いのコメント嬉しかったです。
撮影も頑張って行きたいと思います。

そしてもう一つのいいこととは…

ASBeeさんとのコラボが決まりました!
3月からCMが流れたり、キャンペーンが始まったりします。
以前にもコラボがありましたが、今回はさらに大きなものになるようたくさんアピールしなくちゃ♪笑っ
靴大好きだから嬉しい!
記者会見の様子が明日とかニュースでやるかもしれないのでみなさんお楽しみに。

さて、今日はユニット祭りでした。

なんとアルバムのユニット曲を初披露。
あのセクシーなシャワーの後だからを披露したんです!

photo:03



photo:02



せ、セクシーですか?

MCとして来てくださったバカリズムさんから「東京フェロモーション学院」というユニット名もいただいて、また活動があるのでしょうか?
お楽しみに笑っ

photo:01




さてこのあと関東ではミューコミ!
中部では名古屋行き最終列車が0:15~から放送です。

みなさんよろしくお願いします!



(れ・ω・な)