玲奈です(・ω・)


今日はリクエストアワー最終日!
125位から101位!

今日もSKE48からたくさんの曲がランクインしました。
投票してくださったみなさん、ありがとうございました。
私は

UZA
さよならクロール
ギンガムチェック
ごめんね、SUMMER

ギンガムチェックは一昨年の選挙の曲。
だから特別な一曲。

衣装もね、AKBの衣装の中で一番好き!

photo:02



ロングのフレアスカートが可愛すぎてきゅーん!
みなさんはどの衣装が好きですか?

そして101位は


ごめんね、SUMMER!

200位から101位の中で1番順位のいい曲だったかフルサイズでの楽曲披露。
ごめんね、SUMMERのフルはいつ以来だろう?それくらい久しぶり。
衣装が楽曲衣装じゃなかったのが残念だったけど、歌えたことが何よりも嬉しかった。
去年は100位。
もし今年が200位までじゃなかったら歌うことはできませんでした。

私、ごめんね、SUMMERの2番が凄く好きなんです。
「想いはずっと続くのだろう、何があっても」
とか、切なくて、青春で、キュンとくる歌詞。
思わず歌えたことが嬉しくてうるっと…


投票してくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。
ここまでにSKE48は22曲ランクインかな?
一日25曲ずつやっていたから、ほぼ一日分。
これは凄い事だ!
ここから上では何がランクインするのか楽しみ♪


今日発表のあった組閣祭りに関しては公式ブログにかいています。
読んでいただけたら嬉しいです。


photo:01



(れ・ω・な)