あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の6期研究生北川綾巴です♪♪

photo:01




こんばんはっ♪

今日はめちゃんこ風が強いですね…
お家出た瞬間。
風がびゅーーーーんって…

髪の毛が一瞬にして
ホザボサに(;_;)(;_;)(;_;)

もー(;_;)

さむすぎて泣きそうでした(;_;)

早く夏になってほしい!
なつが待ち遠しいりょうはです♪


photo:02



♪業務連絡♪

明日は…

『BIG ONE GIRLS』さんの
発売日です♪


りおんと♪みずほさん♪も
載っています♪とっても楽しい撮影でした♪(*^^*)

みなさんぜひみてみてくださいね♪

あと、『UTB』買ったよー
ってコメントくれたみなさん♪

ありがとうございます!

りょうはも親が買って来てくれたのを
みました♪(*^^*)

まだgetできてないみなさん♪
ぜひみてみてくださいね♪


photo:03




♪しつもん♪

Q夏が好きなりょうはだけど
日焼けは気にならないの?

(*^^*)めっちゃ気になります
すぐに太陽を吸収しちゃうので
日焼け止めがかかせません( ̄▽ ̄)

Q公演の曲で好きな曲は?

(*^^*)全部好きですけど♪
合格Kissのメガネがお気に入りです♪
あと…水のないプールも好きです♪

Qドラマとお笑い番組どっちが好き?

(*^^*)どっちもみないです。♪

Q進撃の巨人みたことある?

(*^^*)かおりさんとホテル同室に
なった時に1回♪
みながら4時ぐらいまで爆睡してしまい
かおりさんにおふろはいらなきゃー
って起こしてもらいました♪

Qそば、うどん、きしめんどれが好き?

(*^^*)うどんときしめんです。

QSKEで1番かわいいと思う人は?

(*^^*)選べません…(°_°)
でも木下有希子さんみたいなお顔
憧れます♪

Q学校で好きなメニューは?

(*^^*)フルーツ♪

Q死ぬ前に一回やってみたいことは?

(*^^*)バンジージャンプ

Q小さい頃なりたかったお仕事は?

(*^^*)小さい頃の動画で
ちゅりっぷ屋さんって言ってました。
たぶんチューリップ屋さんって
言いたかったみたいです(°_°)


今日はここまでー(´・ε・`)

photo:04




たくさんのしつもん
ありがとうございます♪
まだまだ募集中です(*^^*)

明日も笑顔いっぱいの1日に
なりますように♪

りょうははおなかがすいて
力が出ないので

またねえ。

photo:05



SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)