皆さんこんばんわっ








今日は、AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014 4日目でした!









skeからは、♪兆し♪









photo:02











♪それを青春と呼ぶ日♪







♪スルー・ザ・ナイト♪








♪嘘つきなダチョウ♪









♪グローリーデイズ♪








♪ごめんね、summer♪







です。







ありがとうございました。







一日目に披露した♪お待たせset list♪もそうですけど、旧k2のメンバーと歌えたこと。すごく嬉しかったです*








あの真っ赤な衣装をきて、皆と回って行進して(*´ー`*)(笑)







旧k2は、安心します*









そして、4日目のラストを飾らせていただいた♪ごめんね、summer♪。








なんとフルで披露したんです! 滅多にない! 何年ぶりにフルで披露したんでしょう。(笑)








嬉しかったですね~








でも一つ残念だったのは、あの黄色い衣装をきて、踊れなかったこと。







やっぱりあの衣装には、思い入れがありますし、あの衣装のおかげで黄色好きになったし(笑)







何気に好きでお気に入りの衣装だから、着れなかったのは悲しかったです。








それが心残りっ


でも、フルで披露できたことが私としてはほんとによかったなと思うので!








ほんとにほんとにありがとうございました!!








photo:01








**.茉夏.**