こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


リクエストアワー3日目は


148位*スクラップ&ビルド
144位*片想いFainari
142位*草原の奇跡
139位*細雪リグレット
135位*美しい稲妻
128位*チョコの奴隷

アンコール
恋するフォーチュンクッキー


に出させていただきました。


この3日間で一番曲数が多くて
いっぱいパフォーマンスが出来たので
とても嬉しかったです!


投稿してくださった皆さん、
来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。



楽しすぎて弾けた~♪



今日は差し入れにフルーツが
きていたんですけど、イチゴちゃん
(まなつさん)がメロンをキープ
していてくれたんです。

優しい、優しすぎるっ(´;ω;`)

photo:01



イチゴちゃん好きよ~♪



そして玲奈さんとも戯れました。
photo:02


うさぎ(笑)




玲奈さんが倒れたから

photo:03






私も倒れてみた

photo:04






そしたら花音さんが被さった

photo:05





今日も皆仲良しです。

SKE48には優しい先輩ばかり!



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯191