皆さん、こんばんは!!











いつもコメント

ありがとうございます。











わたしが小学生の頃ハマって毎月見ていた
雑誌CanCamさんに玲奈ひょんとちゅりたんとなおちゃんと載せて頂いてまーす!!










”黒髪美少女伝説”だってーえ(*・ω・*)ふふふ










セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです。










良かったらチェクしてねんヽ(#`・ω・)



















そして今日

記者発表がありましたが、











なんと、新ユニット

GALAXY of DREAMS!!が結成されましたー(*・ω・*)











(。・ω・)(・ω・。)

























みんな、カッコいいでしょ!!










ゆりあも頑張って
かっこ良くキメてみました!!










いつも応援してくれてる皆さんが


少しでもこのユニットを知って喜んで下さったら嬉しいな。















今年は珍しく大吉も引いたし
いい事ばっかりだと心配になります。











でも、木崎がんばりますね。

























そして
リクエストアワー2日目(*・ω・*)











173位 オキドキ

170 Darkness

166位 手をつなぎながら

151位 仲間の歌











今日もラストの曲SKEでしたーヽ(#`・ω・)ノひゃ











投票ありがとうございました。














そして、須田ちゃんの髪ね!!!













トーショーのだーすーも、わいかーです(*/∀\*)ははは











すいません、業界人でっ()











あと、選抜おめでとう!!











須田ちゃんを見てると
もっと頑張らなきゃって思えます…











本当におめでとう!!












それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。













おやすみピース!

おはようピース!











ゆりあ(・∀・>)ぴーす