おはーん♪









昨日はAKB48リクエストアワー








1日目でしたー♪








古川は








ハレーション


おまたせSetlist



パレオはエメラルド









を歌わせていただきましたー♪









歌えてうれしかったーー♪









このリクエストアワーで



ハレーションがうたえるなんてー♪♪









そして








お待たせSetlist



なんだか久しぶりに感じて、、、、









みんなと目が合うと嬉しくて








そして









パレオはエメラルド!








シングル曲ですごおおおく好きな曲!









もうちょっと後の日でも歌いたかったかなw












何はともあれ








楽しかったですーーー♪








そんな昨日のちびあいりん













































まーーーーじーーーーでええええええええ








ぱるピース












最強だああああああああ













マジすか見たくなってきたあああああああああああ


ああああああああああ














マジすか熱があああああ上昇!













大好きだ!























さて、リクエストアワーは今日もありますよおおおお













今日は何の曲が入ってるのかーーーー
たのしみだーー!

















あいりん