こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日はリクエストアワー1日目でした。


私は

181位*ハレーション
177位*パレオはエメラルド

~アンコール~
共犯者
恋するフォーチュンクッキー


に出させていただきました。

photo:01



ハレーションを歌えて嬉しかったですし、
パレオはエメラルドでは紅白で出た時の
衣装を久しぶりに着たので色々と
楽しかったのを思い出しました。


SKE48以外のファンの方にも
この機会にSKE48の歌を知っていただけ
たらHAPPYです(^^)



そしてアンコールの共犯者は
この前発売されたアルバム"次の足跡"
に収録されているチームKの曲です。

私がチームKとしてもらった曲は
これで2曲目となります…


本当に嬉しいことです。

また思い出が増えました。

photo:02



共犯者という題名だと暗い曲かな?
って思うんですけど、明るい曲調で
歌もダンスもとても可愛いんですよ♪

聴いていただけると嬉しいです。


投票してくださった皆さん、
来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。


はるっぴ

photo:03





まりか

photo:04



とたくさんお喋りしてたくさん
笑いましたよ(^.^)


アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯188