みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )



photo:01





今日はテレビ愛知さんの
日曜なもんで!の収録に
行ってきました(。・ω・。)


ようやく行けたーっ♪♪

ずっと行きたかったけど、
なかなかスケジュールが合わず*


photo:02




念願の日曜なもんで!でしたが
ほんとに温かい収録で、
緊張もふっとんだーっ(OvO)


今週の日曜日10時半から
放送されますので、
ご覧になれる地域の方は
ぜひご覧くださいねっ(OvO)




んーと、今日はなんだか
センチメンタルな気分(-_-)笑

まだまだ壁は高いなって
思うんですよね。


今のわたしに満足したら
そこで終わりだと思うので
これからも自分の目標や夢に
こだわってがんばります。


自分のことになると
甘く考えられないんです。


photo:03



んー(。・ω・。)

がんばろっと!!!!



さて、録画した今週の
SKE48の世界征服女子を
見てから寝ようかな(OvO)

photo:04



一流になりたいねっ(笑)



んふふおもしろーいっ(OvO)

そして来週の
SKE48の世界征服女子
なんとのんさんとわたしで
30分お送りします!



2人で30分!やったー!

名古屋ドームへの
熱い想いを語ったので
ぜひご覧くださいねっっ!


photo:05


それでは明日は早起きなので
おやすみなさい(OvO)





*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



昨日載せたお菓子のお寿司が
意外とインパクトがあったみたい?
あれ楽しいんですよっ(OvO)


作りながら、
お寿司にみえるーって
盛り上がったよ(OvO)笑




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)