あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の6期研究生北川綾巴です♪♪

photo:01



こんばんはっ。
今日はとっても寒いですね…
風邪ひいちゃだめだぞーー♪

りょうははこんなに
寒いってゆうのに
アイスを食べました♪(^O^)

くまちゃんとおしりんと
食べたよー(°_°)(°_°)

おいしかったー♪
やっぱアイスだなあ。♪(。-_-。)。

おしりんはだめって
言ってるのにいっぱい
ご飯食べてました。(°_°)。

ピザとかアイスとかたっくさん!!

それでりょうはが食べてるもの
『一口ちょーだい♪』って言って
くるんですよ(・_・;
困った困った。…。

一口だけだからー( ̄▽ ̄)って
もうだめよーーー(°_°)。

photo:06



♪業務連絡♪(。-_-。)

今日はAKB48 5thアルバム「次の足跡」の発売日です♪
みなさんgetしてくださいましたか??


特典映像をちょっと見たんですが
とっても面白いので
みなさん是非みてみてくださいね♪

♪しつもん♪

Qるかはなんであんなに
まるいの?

(*^^*)りょうはが知りたいです。

QSKEのシングルで何が好き?

(*^^*)決めれないです。
♪青空片想い
♪1!2!3!4!ヨロシク!
♪オキドキ
♪キスだって左利き
♪賛成カワイイ!

全部ー(°_°)

QRESET公演の中で
1番すきな曲は??

(*^^*)彼女になれますか?が好きです
逆転王子様もかわいいです♪

Q髪の毛ショートにしない?

(*^^*)今のところそんなつもりは
ないです。(°_°)伸ばし中です。

Qイチゴ好き?

(*^^*)好きです!大好きですよ!
イチゴ狩りに行きたいなーって
思ってたところですヾ( 。・o・。`)ノ

Q好きなお菓子は?

(*^^*)チョコパイです!

Qミッ〇ーのキーホルダー欲しいの?笑

(*^^*)なんでー?

Q香川県はどんなイメージ?

(*^^*)うどん??
りょうはうどんだいすきー!
食べたくなってきました(((o(*゜▽゜*)o))

Q野球は興味ありますか?

(*^^*)ないです。わかんないです。
今度教えてください♪


おしまーい(*^^*)
まだまだ募集中です。
みなさんたくさんのしつもん
ありがとうございましたー♪

photo:05



レッスン場にこんなの
おちてたー( ̄▽ ̄)笑
だからしてみたよー♪

にあう?(*^^*)

今日も一日ありがとうございました。
明日も笑顔いっぱいの一日に
なりますように。

photo:04



♪UHAISA♪だよー(*^^*)
あいちゃんにあいたいなっ。

りょうははお腹がすいて
力がでないので…またねえ。

さきちゃんから
うはたーーんってメールきたっ。

かわいーーーーーー(*^^*)

SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)