皆さんこんばんわっ








今日も寒いですね。







でも、もぉ可愛い春服が売られ始めてて目移りしちゃうこの頃です。








photo:02









この間の公演で、みきちゃんにある事件が起きましたっ









みきちゃん、買ってきたドーナツを食べようとしたそのとき。









落としてしまいました。










photo:01










(笑)







しかも、綺麗ーに、コロコロコローってまるで、タイヤが回りながら転がっているかのような転がり方で爆笑ものでした(笑)








みきちゃんが、楽しみにしていたドーナツが悲劇にあう瞬間をみてしまいましたっ(´ω`)(笑)








その事件のあと、私もドーナツが食べたくなり、次の日買いにいっちゃいました。









皆さんも、ドーナツ食べるとき、うっかり落としてみきちゃんみたいにならないよう、気をつけて下さいねっ(・ω・)ノ


(笑)







**.茉夏.**