あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の6期研究生北川綾巴です♪♪

photo:01



今日も寒い一日でしたね(._.)(._.)
みなさん風邪ひいてないですか?

りょうはは今日ちょっぴり
レッスンをしましたよ♪
覚えるのが相変わらず遅い
です。(/ _ ; )

がんばります。

昨日のしつもん大会の
続きをしたいと思います。

しつもんまつりだー(._.)わーい。

QAKBグループの推しメンは?

(._.)宮澤佐江さんです。(*^^*)憧れです

Q黄緑って英語でなんて言うの?

(._.)イエローグリーンじゃない?かな。

Q将来の夢は?

(._.)なんだろう。考え中です。…

Q好きな花は?

(._.)ちっちゃいピンク系のお花好きです

Qいま、行きたい場所は?

(._.)おばあちゃんの家か。
夢の国(*^^*)。

Qサイリウムの色変えないの?

(._.)うーん。ちょっと考え中です。

Q握手会で言われて嬉しい言葉は?

(._.)あんぱん◯。

Q♪UHAISA♪ってどんな関係?

(._.)気付いたら隣にいるよ。
今日もあいたいねってメールしました。

QNMBのなぎさちゃんと仲良し?

(._.)仲良しよー(*^^*)すき

Qおなかすいた?

(._.)うん。

Qアイス食べたい?

(._.)うん。

Q大場美奈さんすき?

(._.)すきですよー(*^^*)へへ

Q DDなの?

ちがうもん。ー(°_°)。

Q好きな教科は?

(._.)体育です。でも冬で外でやるのはいやです。


Q嫌いな教科は?

(._.)国語数学理科社会英語。たくさん

photo:04



たくさん答えましたー(o^^o)
まだまだたくさんしつもん募集中です

明日も一日がんばろーっ。
笑顔いっぱいの一日に
なりますように。(o^^o)にこにこ

photo:05




にーーーっ(^O^)


りょうははお腹がすいて
力が出ないので。

またねえ。

photo:06




SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)