こんばんは。

大矢真那です。





photo:04







(今日のレッスン着はキラキラレッスン着。
Victoria secretのセットアップ。)





今日は1月24日に誕生日を迎える中西優香ちゃんのお誕生日会でした。




にぴぴおめでとう!





お手紙は出口陽ちゃんからで、
にぴぴと陽ちゃんの関係性に心の深いところが感じたのは
感動?感激?
一番の表現が見つかりません
が、そこにいられてありがとう!!と言える
そんなお手紙でした。





私は仕切り役をさせていただきました。




今日一番緊張しましたぁ。






photo:03









ケーキはこんな感じ。



♪JYURIJYURIBABYの衣装についている、リーダーのロゴが真ん中に描かれていました。






photo:02









にぴぴはイチゴが苦手なので
チーズケーキでした。





チーズケーキ、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。





公演終わりにする事があり、今夜は時間に追われたブログになりましたが

このあわただしさも、また良し!です。




今日をありがとう


そして
おやすみなさい☆ミ



photo:01