皆さんこんばんわっ









今日は、S公演!そして、にししの生誕祭でした!









にししおめでとーヾ(*´▽`*)ノ






にししはー、外食大好き人間!(笑)








常に誰かを、ご飯いかない?って誘ってるけど、断られるにしし。(笑)








チュンチュンとは、去年の今頃?にご飯行ってから一度も行ってないのです(笑)









行かなきゃですね!







photo:02










でも、チュンチュンは、外食とかカップラーメンばっか食べて、意外とお腹ぽよぽよしてるから、チュンチュンとご飯行くときは、健康的なご飯屋さんに行こうとおもいます。(笑)









優しさ(*´ー`*)(笑)








photo:01









チュンチュンのケーキ*



私も美味しくいただきましたっ*








**.茉夏.**