こんばんは。

大矢真那です。




photo:05





(加藤るみちゃんと。)





昨日に引き続き
♪賛成カワイイ!個別握手会でした。



今日はインテックス大阪さんで、行わせていただきました。





本日のエアー握手会です。





photo:04







さて、今日は「ままま」について。




「ままま」とは


松本梨奈

向田茉夏

大矢真那


の三人の名前から「ま」を取ったグループ(?)名です。



2012年始まり頃発足しまして
現在まで細々と続いております。




今では

ままま推しです!

そう言ってくださるファンの方も少なくなく
嬉しい声です。




いつか「ままま」で何かしたいね


そう話していたのに
まなっちゃんの卒業が来てしまいました。





三人でいる時は
ゆるーく時間が過ぎていき大好きな時間でした。




チームも違うし、なかなか三人で集まる時もなく
お出かけプランもいつもボツになっていて。



いつも一緒にいるようで
なかなか一緒にいられないのです。





Google+の方で
まままの動画をできる限りアップしますので
お見逃しなく!です。






photo:03








昨日、今日
センター試験お疲れさまでした。




ここからは恥ずかしいお話ではありますが

センター試験に無縁できた私

ちょっぴり覗いてみようと国語の問題を


一番の(ア)棒読み―痛棒(イ)占める―占拠(エ)容易―簡易



一番で
「やーめた」の私でした。



五問中正解三問だったという。



ちらっとでも覗いてみようと動いたのは
今やテストに無縁になったからではないでしょうか。



では
今夜は大阪お疲れ様、のご挨拶



ふふふ

ちゃっかり551の豚まんお土産に買ってきました。





photo:02









明日の公演は
この豚まんでチャージして

精一杯
勤めます。



おやすみなさい☆ミ



photo:01