あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の6期研究生北川綾巴です♪♪

photo:01



昨日の夜は
北野瑠華ちゃんと同室でした♪

photo:02



一緒に夜ご飯を食べて。
アイスも食べました♪(*^^*)
るかもオレオアンドクッキークリーム味好きみたい♪
おそろい(o^^o)

るかは相変わらず
パックをしながら
口をあけて寝ていました。
かわいい(o^^o)


今日も握手会でした♪
大阪で( っ*´ ▽ ` )っ

photo:03



差し入れでまたまた
いちご大福…♪(*^^*)きゃー
めちゃんこおいしかったです♪

大阪といえば……
たこやきーーー(*^^*)
食べましたよ♪

おいしかったです♪
たこやき大好きー(∩*´ω` *∩)

photo:04



休憩中にゆっこさんが
いいにおいの香水を
首につけてくれました♪

めっちゃいいにおいで
気分がるんるんでした♪( ´▽`)

握手会とかでたまに
ゆっこさんに似てるねって
言っていただけるのが
めっちゃ嬉しいです(o^^o)(o^^o)

ゆっこさんみたいな
人になりたいなあ。♪(*^^*)


明日はチームSさんのアンダーに
出させていただきます。

よろしくお願いします。
今日は早くねれるといいなあ。


photo:05




ゆまこさんっっっ(*^^*)
おかあさん(*^^*)

SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)