皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は
ポートメッセナゴヤで行われた
握手会に参加しましたーっ!!


来てくださった皆さま
ありがとうでしたっ☆彡



本当に寒かったね


カイロ6枚
貼ってたからね!!!o(・`∀´・)ドヤ。




あ、

二人に会えました(*´ω`*)


photo:02



茉夏(´∀`)*


昔は隣にいることが
当たり前で

『KⅡを一緒に引っ張ろう』の一心で
一緒に過ごしていました。


今はなかなか
一緒にいることも

同じ時間を過ごすことも
同じ目標に向かうこともなくなって

ちょっぴり
遠くに感じていました。



それでも
茉夏は今でも

『ちゅり♪』

っていつもの笑顔で
話しかけてくれる

それだけで
なんだか何もかも吹っ飛んじゃうんです。



茉夏との思い出は
ありすぎて

何を書いていいかわからないや。(笑)




photo:01



聖羅ちゃん


本当に久々に会ったなぁ。


なんだか
聖羅ちゃん見てると
泣けてくるんだよなぁ(笑)


チームSのRESET公演を
観に行ったとき

最終的に
茉夏とりほが『引っ越しました』で
泣くものだから
もらい泣きして終わったけどね、


最初の1曲で
聖羅ちゃんを観たときに

なぜだか
ものすごく寂しくて
泣けてしまったんだよね。




きっと
聖羅ちゃんが

組閣するギリギリ最後まで


『KⅡがいい!!!!』

って言ってくれてたから、

Sとして
立派に笑顔で立っている姿を観たとき
すごく寂しかったんだと思う。



聖羅ちゃんは
1コ下なのに

すごくしっかりしていて
大人で

でも
時々すっごい乙女なの。



茉夏も聖羅ちゃんも

2人とも大好き。



昨日は落ち着いてたのに
今ブログ書いてたら

涙止まらなくなっちゃった。(笑)





最後に
旧KⅡでなにか歌えないかな。


なにか
私たちの大切な曲

大切な公演できないかな。




組閣してから
新チームのリーダーとして

みんなに心配かけないように
みんなが不安にならないように

旧チームの話は
思ったことも全部心に留めてました。


でも
今はどうしても思ってしまう。



皆で
あの公演がもう一度したい。



叶うか分からないけど、

もう一度2人とあのステージに立ちたいな。




なんか
暗くなっちゃった(´;ω;`)


そんな
つもりじゃなかったのに(´;ω;`)




いや、でもね

暗い寂しさじゃないんです


なんて言うのかな、

伝えるのは難しい。



うぅ・・・


明日は大阪で握手会
よろしくお願いしますm(_ _)m





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_