皆さんこんばんわっ








今日は、握手会でしたっ








ありがとうございました。









卒業したあとも頑張ってねって言ってくださって、素直に嬉しかったです*








なんと、今日の握手会、イケメンが握手してました!









photo:01










わぁお!








なんか、うたぷり?っていうアニメのコスプレらしいですよ?








まいまい、あいりん、にしし、ななこ、りかちゃん、ゆりあがしてて、皆、似合いすぎね!笑









写真は、あいりんですよ(・ω・)ノ









男装したメンバーがいたから、なんだか、楽屋がほんとに学校みたいで楽屋の写真を、パシャパシャとってました。(・ω・)









あっ、にししが、チャラくて爆笑しました。







**.茉夏.**