皆さまコメント
ありがとうございます。



昨日は

同期で
スタートを一緒に切り
ここまでずっと
頑張ってきた

向田まなつちゃんと


一期の先輩
でも旧チームのときの
大好きなチームメイト

佐藤聖羅ちゃんが
卒業を発表しました。




きっと
皆さんには追い付かない
思いがあるかと思います。



わたしはどちらかと言うと

追いかけてくる
思い出の数々を

一つ一つ
感じているところです。



寂しいです。



でも
悲しいことじゃない。


だけど
それはきっと

私たちは
卒業しても
絶対会えるって確信が
あるからだと思う。



ファンのみなさんは
きっとそうじゃないから

きっとすごく
辛いと思います。



だから
残りの時間を
大切にしてください

そして一緒に
二人を応援してください。



大好きな二人だから
二人が決めた道を
応援します。




話は変わりまして

実は昨日
あるところに行ってきたんです。


じゃん!

photo:02



舞台
【俺たちの明日】


4月5日公開の
私が出演させていただく

映画
【俺たちの明日】

の舞台版です。



これ、
本当に

観に行ったほうがいいです。



映画と物語は同じです。


朗読劇
しっぽのなかまたち

でお世話になった
岡本さんが脚本、演出を
されています。



生のアクション
ギリギリを極めた圧迫間

頭が痛くなるほど
考えさせられる

なのに
どこか暖かくなれる話です。



舞台
俺たちの明日は

今日、18日
14:00~
18:30~

明日、19日
14:00~


で終わってしまいます
(´;ω;`)



場所は
【東京・紀伊國屋ホール】



是非!
お時間のある方は

絶対、観に行ってください。



ちなみに
未公開の私の役所が
分かっちゃうかもしれません


舞台をみたら
映画も一層楽しめるかと
思います

よろしくお願いいたします*



photo:01



では
今日は名古屋での
握手会、ひゃっはーしてきます!



(鳥 T y To)っ゛


_