こんばんは。


大矢真那です。





photo:02







S公演


私は無事に公演を勤められました。



そのことに
まずは、ありがとうございました。





卒業発表がありました。



一期生佐藤せーら

二期生向田まなっちゃん


チームSから
二人の発表でした。




今夜は
報告だけ


いえ
日にちをおいても
もう、何かを語ることはないかな。



二人のファンの皆様


箱で推せ、と
この二人を見守って下さった皆様


残った日々を
伝え残しないよう


どうぞ
交わせる限りの
行ったり来たりで


見送ってやって下さい




静かに
深まる夜に



おやすみなさい☆ミ



photo:01