みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )





photo:01




今週もお疲れさまでした♪♪
今週は早かったなぁ( ^ω^ )


明日は名古屋で握手会♪
早く寝なきゃって思いつつ
ままとだらだらお話し(笑)


photo:02




今日はパソコンをかたかた
しておりました(。・ω・。)

そうなんです。

OLなんですわたし。

photo:03



うそぴょーん( ̄ー ̄)



学生でした( ̄ー ̄)笑
photo:04






そして今日は携帯をほとんど
さわっていなかったので
先ほどしったのですが
せいらさんとまなつさんが
卒業されるんですね、、


お二人共そんなにお話しは
したことはなかったけど
すごく優しくて尊敬してました。


本当にお二人共優しいって
言葉がぴったりの先輩で、

グラビア研究が趣味のひとつの私は
せいらさんのグラビアを見るのが
大好きだし、魅せ方もお上手で
セクシーでスタイル抜群で
うらやましかったです。


笑顔が素敵な女性に憧れる私は
まなつさんの笑顔が大好きだし、
神戸コンサートでユニットを
一緒にさせていただいた時
すごく楽しかったです。



すごくさみしいな。
卒業ってなれないな。


でも応援します。
わたしも先輩方の背中をみて
夢に向かってがんばります★






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



昨日ポニーテールの写真を
載せましたが、、

みなさんいろんな髪型を
考えてくださりありがとう★

あやちゃんならなんでも
かわいいよなんていわれたら、
照れるじゃないですかーっ(笑)

photo:05



てれてれ



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)