こんばんわ!!

今日は、Mステに出演させていただきました\(^o^)/

なかなかやらない、ポニーテール♪



photo:01





髪のびてきたし、ポニーテールしよう!

って思って…

リハーサルからポニーテールにしてました\(^o^)/

だから、さすがに今日はポニーテールする人いないかなぁって思ってたんだけど…

気がついたら増えてた笑っ

めずらしく多い笑っ

ポニテ姉妹☆


photo:02





ごじまこちゃんかわいー♪♪

わたしも、まだまだフレッシュだかや!!


なんてねっ

楽しく過ごせました\(^o^)/



でもね、、、

今日は、大事な発表があった日。


その場にいられなかったのが、悲しい(>_<)


新公演もあるし、気持ちを高めていかなくちゃ。


強くならなきゃ。

最強のチームにならなきゃ。


なかなか、公演にでれなかったりするけど…

考えてないわけじゃありません。

いつも、どうだったかなぁ…

って気になって、メンバーに聞いてみたり…

映像をみたり…


でたくて、うずうずしています。


このたまった、パワーをいつだしきれるのか…

楽しみです\(^o^)/


それでは、明日の握手会のために、充電します!!


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ



photo:03