こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ




今日は
かおりさんの
お誕生日!




永遠の
17歳のかおりさん





私もあと何ヶ月かで
かおりさんと
同い歳( ̄ー ̄)笑




seventeenって
どんな気分なんだろ?♪




photo:01









そして今日
せいらさんと
まなつさんが
卒業を発表したみたいです。




突然の発表に
ビックリもしましたが




みんなが
自分で決めた事




私も悩む事
悔しい事
いろいろありますが




それそれが
それそれ選んだ道で
輝けたらそれが1番!




卒業までの期間
思い出を増やせたら
いいなと思います(・ω・)




photo:02









では





今日も1日
ありがとうございました(・ω・)





おやすみなさい。