おそーん☆

今日はラジオのお仕事に行ってきました!


毎週水曜日の0時30分からは

CBCラジオ
「水曜はアイリの晩」

放送中ですー☆

ぜひぜひ聴いてくださいねん♪

Google+
では

アイリの晩アカウントがありますよー☆
Dが飼ってるカリりん(ウデムシ)
の飼育日記が載ってます♪

※注意※
足が8本ある世界三大奇虫の中の一匹です
見るときは注意してくださいね


さてさて

今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



まなつが卒業発表しました

うううう。。。。

本当に本当に寂しい

まなつは2期生として一緒にSKEに入りました

そんなずっと一緒にいたまなつの卒業、、、

何だかまだ実感がわかない。

まなつの夢が叶うように全力で応援していきます!

大好きまなつ!

そして、

せいらさん!

発表があって本当にびっくりしました

せいらさんとはチームK2で一緒にやってきて
そしてゼブラメンバーとして一緒で、
どんどん仲良くなっていって、

そんなせいらさんが卒業。

パープルー(;_;)

photo:01



この写真すきっ!!!

んもおおおおおおおおおお



さみしいよう、
さみしいよう、


でも
2人の残りのSKEでの時間

最高のものにしよう!!!



あいりん(゜∀。*)