皆さんこんばんわっ








今日はS公演でした!








そして、今日の公演で、三月に卒業することを発表させていただきました。








昨年の今頃から、自分の将来のことを考え始めまして、今年は高校三年生。大学受験の年ということもあり、学業を頑張っていきたいという気持ち。











自分の夢を掴む為には、大学にちゃんと行かなきゃいけないので、春からは、自分の夢に向かって、しっかりと進んでいきたいと思い、卒業を決めました*










まだ少し時間はありますので、最後までよろしくお願いします。








明日からは、SKEで過ごす一日一日を一つ一つを、キラキしたものにしていきたいです!









photo:02








同じく今日発表した聖羅ちゃん*
聖羅ちゃんは、二月だから、残り少ないけど、思い出いっぱい作りたいと思います*








photo:01








1番泣いてた2人。(笑)








こんなに、るかとぴよすが私なんかの卒業で泣いてくれるなんて思ってなかったから、嬉しいっていうのも変ですが、ありがとう*って思いました。








2人とも、いっぱい笑おうね♪(*´ー`*)









**.茉夏.**