こんばんは(。・ω・。)


AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です。

photo:01



今日は同期のみゆ(竹内美宥ちゃん)の
生誕祭でした!

おめでとう、みゆ(*^o^*)♡




この前の梅田さんの生誕祭と、
今日のみゆの生誕で
思うことがあってね。

ファンのみなさんの大切さにね、感動したんです。すごく。


生誕祭のために
握手会の会場で集まって
計画してくれたり、
公演中のコールとか
グッズとかサイリウムとか
どうするか考えてくれたり、
お花頼んでくれたり、

アイドルのためにここまでやってくださるファンの方ってすごいなって。


わたしたちが
みなさんになにかを届けるはずなのに

みなさんからもなにかを
届けてもらえるなんて


よくみなさんは
わたしたちの心配してくれるけど、
応援するのも
きっと簡単なことじゃなくて

予定組んでイベント来たり、公演来たり、ライブ来たり。


握手会とか公演で
当たり前のように会えてるけれど
普通の生活をしつつ
学校帰りとか、会社終わりで
会いに来てくれてるんだなって
思うと有難いなって思います。



その中でも生誕祭は本当に特別で。

梅田さんとかみゆの言葉を聞いたり、
ファンの方の応援を見てて、

この繋がりってすごいなって。


ファンはメンバーに似るじゃないけど
すごく似た感じだなぁって思いました。

梅田さんのファンは
すごく明るくて元気で(*^o^*)

みゆのファンは
落ち着きがあってまっすぐな感じで(^^)



わたしのファンの人はどんなだろう?笑
って考えたりします。


本当に本当に
いつも応援してくれるみなさんのこと
尊敬するし、大切にします。

そう思った、今日!!!


みなさんに喜んでもらえて、誇りに思ってもらえるように
成長していけるようがんばります。


いつもありがとうございます(^^)


書きたいこと書けた!♡
ずっと書きたかったの、これ。

今日のみゆの生誕祭見てて
書かなきゃ、絶対!って思ったの。


改めて

みゆ、おめでとう(*^o^*)

photo:02




明日は早起きだー!寝よっ!

おやすみなさい⊂( っ´ω`)っ

みなるん。