こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


昨日はチームEの2回公演でした。

私にとって今年初めてのチームE公演、
気合い入れました。


メンバーと踊って歌って笑い合うのは
本当に楽しいです。
メンバーと顔合わせるの好き。

もちろん、ファンの皆さんとも
皆さんが笑顔になってくださると私達も
とても嬉しいです!



今日はいつもと違い、
"愛しさのDefense"をゆっこさんの
ポジションでやらさせていただきました。

photo:01



ずっと、やりたいと思っていたので
とても嬉しいです。


グミたん(岩永つぐみちゃん)が
奈和と愛しさのDefenseやりたい、
見たいって言ってくれてたから
決まった時に早くグミたんに
伝えなきゃーって嬉しくなりました。

優しい仲間がいて良かった。



3人で合わせる時間は少なかったけど、
本番前に気合い入れて気持ちは
一致してる状態で本番を迎えました。

グミたん泣きそうになったんだって(笑)


あんみとグミたんとできて本当に
楽しかったです。

photo:02



ゆっこさんのアンダーとしてだった
けど、せっかくいただいたチャンス

自分のものにする気持ちで私らしく
愛しさのDefenseを楽しみました。


また機会があればやりたいな。




後ね、昨日はアンダーの子達が
たくさんの公演でした。

あさり、るかちゃん、日高ちゃん、
佐々木ちゃん、じゅなちゃん
が出てくれました。

ありがとうございました。


初めてのチームE公演だった
佐々木ちゃんとパシャり

photo:03



私も意識を変えていかないとダメだな
って思いました。
アンダーの子達の為にも。

私達の公演に出てくれてるのに
協力してくれてるのに、チームE公演
を楽しめなかったらせっかく覚えてくれた
のに可哀想ですもんね。


アンダーの子達はお勉強する意味も
かねて出てくれてるけど、お勉強する
環境を私達が作ってあげれてなかったら
アンダーの子達も困っちゃうし。


よし、頑張るぞ!



とにかく、私ね、
チームEのこと大好きだなって。

後輩メンバー多いし先輩達に
まだまだ迷惑かけちゃうし、
私、何にもできないけど

皆で一緒に反省したり喜んだり悩んだり…

そういうのが楽しい。


皆といるのが安心する。



これからもチームEへの応援を
よろしくお願いします。


アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯181