おかえりなさい♪


photo:05



名古屋駅のホームで発見(@゜▽゜@)
漫画アクションさん発売中♪



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



CoCo壱番屋さんの
スープカレーのお話を
させていただいたところ


皆さんの中にはスピードくじが
ハズレだったよ。って
方もいらっしゃったから
贅沢言えないね(’-’*)




本当だったら
チームベジタブルの
ステッカー出た方に
交換しよー?!って言いたいけど

あかりが写っているステッカーは
持っていてほしいし、、♪


だから大事にとっておいてくださいな(’-’*)♪





photo:04






お気に入りのトマト♪



photo:03






*…………*



日曜日は小林亜実ちゃんの誕生日でした♪




同じチームKⅡになってから
一緒に過ごすことが増えたんですが


1回1回のステージで
常に自分が完成したと思わずに
更に高めようと研究する姿。

そして皆を引っ張ろうっていう
真っ直ぐな姿勢。


本当に刺激を受けますし
一緒に話していても
共感することがあるんです♪





そして
あかりが公演を休演の時は
いつもあかりが
立たせていただいている
ポジションを
こあちゃんが担当してくれているんですが
本当に頼もしいんです★




いつも公演を支えてくれてありがとう!
これからもこあちゃんらしく輝いてね!
あかりも負けません(´`)♪






そして日曜日は
握手会終わりにみんなで
お祝いしたんですが、、




ケーキのイチゴを
食べようとしている
こあちゃんを発見(@゜▽゜@)






だから、、





photo:02










イチゴもらいにいったの!








なのにこあちゃんってば、、
慌てて口にいれちゃいましたっ(´`)



photo:01




もー!





ってな感じでいい表情の写真でした♪
同じくお誕生日さんもおめでとうございます♪


おしゃみ(・⌒+)☆ミ





●明日発売
EX大衆さんに
グラビア載せていただいています!

EX大衆さんではどんなあかりが見ていただけるかな?

楽しみ(@゜▽゜@)