あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の6期研究生北川綾巴です♪♪

photo:01



今日は朝から
「月刊ENNTAME」さんの
撮影がありました♪(*^^*)

あんな所やこんな所で
撮影しました(((o(*゜▽゜*)o)))

衣装がとっても
かわいくて♪(*^^*)

とっても楽しかったです♪

発売日は1月30日です
みなさんぜひチェックして
くださいね(o^^o)

帰り道でだいすきな
飲み物を飲みました♪

久しぶりに飲みました♪
おいしかったなあ(*^^*)

ちょっぴり早く帰れたので
家族全員で夜ご飯も
食べれました♪(*^^*)


おかあさん手作りの
ぽたーじゅ。
おいしかったです(*^^*)


家族みんなでみかん
ジュースも作りました。

不思議な味でした(-_-)笑
でも普通においしかったー♪

かぞくだんらんー♪いいねえ。


photo:02



明日は久しぶりの
研究生制服の芽公演♪

めちゃんこ楽しみです(*^^*)

DVDみて復習しようと♪

photo:03



ただいま発売中の
BOMBさん♪

みていただけましたか?

りょうははりおんと
撮影していただきました♪

前のページには
中西さんとあきさんがのっています♪

そして…宮澤佐江さんのページも!!!!
わーい(((o(*゜▽゜*)o)))めちゃんこ
かわいかったです♪(*^^*)

りょうははこのページに夢中でした♪
佐江さんみたいになりたいなあ♪


photo:04




それじゃあ。
今日も寒いからあたたかく
して(._.)寝ましょう♪

おやすみかんー(*^^*)

photo:05



SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)