こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ




今日は
Rの法則の
生放送に出てました!



photo:01



R'sのもえと♪





見てくれた方~?




今日は
成人の日ということで
Rの法則では




大人について
みんなでトークしたんですが




みんなは
いつからが大人だと
思うかとか



大人の羨ましい所
大変だなと思う所など




高校生が思う
大人について
たくさん話したけど




みなさんは
大人ってどこからが大人だと
思いますか?




やっぱり
私は…








sexyになったら
大人って思うかな( ̄ー ̄)笑





photo:02








ほら
この写真の人とか
大人じゃない??笑




なんてね\(^o^)/




大人




なりたいけど
なりたくないな~(._.)笑





では





今日も1日
ありがとうございました(・ω・)




おやすみなさい。